[Y]出版●金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方”


–¼Ì–¢Ý’è-2

「本を出すようなスゴい人になりたい!」

そう思ったのは19才、大学一年生の頃。

あれから何百冊の本を読んだか分からないけど
本は確実に人生のステージを上げてくれていた。

電子書籍でも、小冊子でもなく、本屋に並ぶ本。

 

「この本に出合って、人生が変わった」

そういう本に出合ってきた僕は、いつの間にか
そんな本を出したいと思う側の人になっていた。

実際はテレビ出演と同じくらい難易度が高い
「出版」は、誰でもできるものではない。

 

「可能性がゼロでなければ、やるべき」

そう信じて、20代を走ってきた(^^)

それが、ついに2015年、実現となった。

–¼Ì–¢Ý’è-2

●タイトル:金なし! コネなし! 才能なし!  でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方”

●出版社:メタモル出版

●著者:スプレーアートアーティスト YOSHI / 川名慶彦

●ISBNコード:978-4895958738

●価格:1,300円(税別)

「金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方”」の購入ページはこちらです。

bookcv1

*内容紹介

スプレー缶を操り、短時間で幻想的な絵を書き上げるスプレーアートの第一人者、
Sprayart artist YOSHIこと川名慶彦による初の自伝。

今でこそテレビなどでスタジオの喝采を浴びるアーティストだが、
かつてはコンプレックスの塊だった!

金なし! コネなし! 才能なし!
三流高校→ブラック企業→脱サラ貧乏という中で、見つけた光とは?

一度アーティストとして成功をつかみかけるも、自分を見失い
仕事ゼロのどん底を経験、そこからいかにして這い上がったのか?

いかにして夢を見つけ、その夢を自分のもとにたぐりよせるのか?

波瀾の半生から学び取れる「凡人でも好きなことで生きていく方法」。

*出版社からのコメント

幸せになりたい!  成功したい!  ビッグになりたい!

そんなふうに考えたこと、ありませんか?

でも、凡人だから自分には無理。

ほとんどの人が、漠然とした成功を夢見て、簡単に諦めます。

でも、夢をかなえられるのはもともと才能があったり、環境に恵まれていたりする人だけではないのだと、YOSHIさんが教えてくれます。

落ちこぼれでも、凡人でも、意識さえ変えれば夢をつかむ権利は誰にでもある!

好きなことに夢中になって、それで生きていくためのヒントが詰まった一冊です。

本の注文ページはこちらです。

–¼Ì–¢Ý’è-2

=============================================
●発行者:スプレーアートアーティストYOSHI
●フェイスブックページ:http://yoshi.in/c/fecebooksp/
●スプレーアートアーティストYOSHI公式サイト:http://sprayart.jp/
●日本スプレーアート協会公式サイト:http://sprayart1.info/
●お問い合わせ:http://yoshi.in/c/contact/
=============================================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です